discovery日記

フラットコーテッドレトリバー&ジャックラッセルテリアとの散歩・食べ歩き&雑貨&ファッションの日々をつづった雑記帳です。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

副菜まとめて作っちゃえ~!

2011.01.31 Mon 18:34

主菜にいつもあると便利な副菜時間ある時にまとめて作ってタッパに入れて冷蔵庫へ!!
・ブリ大根
・切り干し大根
・ひじき
・いつもは捨てちゃう大根の葉っぱをしらすがあったので、今日は、御飯の上にかけて食べれるように、ふりかけ風に作って見ました。

DSC_0118.jpg


Category:料理  Comment:1  Top

ボール投げて!ワン

2011.01.29 Sat 21:28

ボールをだしてあげました。
嬉しそうなコマチ!!

はよ投げて~・・・・・・・byコマチ

DSC_0094.jpg
ボール大好きなコマチさんです!!

Category:ワンコ  Comment:0  Top

ワイン!

2011.01.28 Fri 21:45

湘南ワインセラーで買って来たワイン!
給料日の翌日に嬉しくて行っちゃうんだな~!!!
美味しいワインがたくさんあるんです。
丁寧に教えてくださるお兄さんも!!

今回も1000円~2000円の間で!
今回は格安でした・・・・。
いただきま~す!!

DSC_0113.jpg

Category:お気に入りのもの  Comment:0  Top

爆睡中!!!

2011.01.26 Wed 21:57

ぬくぬくと2頭で爆睡中!!

DSC_0106.jpg

Category:ワンコ  Comment:0  Top

コマチのお友達アロ君!

2011.01.24 Mon 21:51

罹りつけの動物病院の看板犬、ミニチュアダックスのアロ君!
ゆいつ、コマチとボール遊びをしてくれる友達。
今日も軽くボール遊びしてくれました!

IMG_2990.jpg

ありがとさ~ん!!・・・・・・byコマチ

Category:ワンコ  Comment:0  Top

L,EGLISE鎌倉

2011.01.21 Fri 20:06

今日は新年会とゆうことで、ご近所のママさん達と小町に新しく出来たレグリーズ鎌倉にランチ行って来ました!!
シェフおすすめランチセットを頂きました。
美味しかったで~す

IMG_2997.jpgIMG_2992.jpg
IMG_2994.jpgIMG_2995.jpg

みなさん今年もよろしくお願いします!!


Category:ランチ&食事  Comment:0  Top

フラ!!

2011.01.18 Tue 15:28

鎌倉に住み始めて習いたかった事、それは、フラです!
毎週火曜日の夜習っています。
今年の目標:発表会やイベントで今年は、たくさん踊れるように頑張ります!!!

DSC_0104.jpg
スカート、筆記用具、シュシュ、フラのCD!

Category:お花・習い事  Comment:0  Top

おはようございます ワン!

2011.01.17 Mon 17:39

朝の散歩前にパチリ
眠そうなお二人さんです・・・・

DSC_0101.jpg

Category:ワンコ  Comment:0  Top

New 絵!!

2011.01.16 Sun 22:12

新しい絵を買ったので、額に入れて飾ってみました!

リビングには

DSC_0069.jpg

階段の壁には

DSC_0078.jpg

それぞれ個性があり、素敵な絵だなあ~と・・・・・。


Category:家  Comment:0  Top

MINNETONKA

2011.01.15 Sat 20:13

以前から欲しかった、MINNETONKAの靴、
バーゲンでお安くなっていたので、買っちゃいました!!!

DSC_0075.jpg


Category:雑貨&お洋服  Comment:0  Top

スタバのタゾチャイ

2011.01.14 Fri 18:17

この季節になると温かい飲み物(紅茶やコーヒーやお茶)いろいろありますが、今はまっているのが、スタバに置いてある、ティーバッグのタゾチャイ¥800円
あっさりしていて、そのままお湯を注いでも美味しいし、ホットミルクと半々にして飲むのも美味しいですよ!!

DSC_0064.jpg


DSC_0079.jpg

Category:美味しいもの!  Comment:0  Top

遅ればせながら・・・・・

2011.01.13 Thu 20:00

遅ればせながら・・・・・・あけましておめでとうございます。
今年もマイペースにブログをしていこうと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

やっと落ち着いてPCに座れました・・・・。(言い訳かな・・・

IMG_2989.jpg

今日も穏やかな海散歩でした!!




Category:家  Comment:0  Top

Calendar

2011.01.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

yukari627

Author:yukari627
鎌倉に家完成!
家族と犬フラットコーテッドレトリバー(ミント)
新しく我が家にやって来たジャックラッセルテリア(小町)と楽しく暮らしています。
いろいろな事UPしていきま~す。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

Copyright © discovery日記 All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

