discovery日記

フラットコーテッドレトリバー&ジャックラッセルテリアとの散歩・食べ歩き&雑貨&ファッションの日々をつづった雑記帳です。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

お気に入りのグラス

2009.05.28 Thu 14:40

Maduのグラス
私のお気に入りです!
お正月に、ワインを飲むのに素敵だな~と思い購入
いろいろな色合いがあり、集めるのがたのしくなります!!             
               
                   DSC_0084.jpg



Category:お気に入りのもの  Comment:0  Top

仙台限定 La風雅

2009.05.27 Wed 14:37

仙台駅に売ってあるLa風雅のmochimochi sweets
苺・抹茶・プリンの3種類かな・・・・?
限定らしくついつい買ってしまうお菓子!!
大きくてモチモチ、とっても美味しいのです~DSC_0103.jpg


Category:美味しいもの!  Comment:0  Top

cofe

2009.05.24 Sun 21:14

ケーキとコーヒーで、一息

090524_1413331.jpg

マンゴーと苺!!

Category:美味しいもの!  Comment:0  Top

ホルモン

2009.05.22 Fri 19:29

仙台発のホルモン!!
久々で爆発寸前!!!!
美味しすぎるです

IMG_2693.jpg


IMG_2694.jpg

Category:美味しいもの!  Comment:0  Top

仙台のヒット商品!!

2009.05.21 Thu 15:58

仙台はほんと美味しい物が多いい!!!
今の所私のお気に入りは・・・・・・

DSC_0072.jpg
こちら、塩釜市のなま酒しぼりたて 浦霞
飲みやすくて、こくがある
冷やして冷やしていただく。
毎日ちびちび飲んでいます!!

DSC_0071.jpg
こちらは、喜久福の大福餅!
芸能人のおみやに選ばれたりして、かなり人気!
抹茶が有名ですが、最近ほうじ茶が出たり、後は生クリーム、この3種かな?
美味しくてとまりません!!

まだまだ美味しい物見つけなくっちゃ!

Category:美味しいもの!  Comment:2  Top

海&初披露サーフィン!

2009.05.20 Wed 10:36

先週の土曜日、朝一で2泊の出張から車で飛ばして帰ってきて、一言
「サーフィンしたい~!!」
ではでは、いつもの場所ではなく、高速に乗るけど、亘理町の海にGo~
関東みたいに渋滞がないので、お昼から出発しても混まずにスイスイ

サーフィンしている人も3人ぐらい
いい場所見つけましたねパパさん!
ミントも小町も大はしゃぎ!

DSC_0010.jpg

More

Category:色々なできごと  Comment:2  Top

散歩!

2009.05.12 Tue 14:19

なんちゃって熊野古道散歩!?
近所にある、とても素敵な散歩道!
歩いている方もちらほらなので、なかなか離してはあるけませんが、ミントも小町もお気に入り
ここをひたすら突き進んでいくと、大きな芝生の公園にでます
この公園も広いので、ボール遊びが出来てとてもいい場所です!!

photo.jpg
(携帯のカメラからなので、あまり綺麗ではありませんが・・・・・・スマイルないいお顔の2頭!)

Category:ワンコ  Comment:0  Top

ぴょんぴょん舎 「盛岡冷麺」

2009.05.10 Sun 15:25

GWのお土産!!と、同じマンションに住んでいる仲良しママさんから、
盛岡冷麺をいただきました
さっそく今日のお昼に作って食べました!
ぴょんぴょん舎の冷麺、ほんと美味しい~
次回からお取り寄せします!

DSC_0217.jpg


DSC_0221.jpg

Category:美味しいもの!  Comment:0  Top

いつもの日常

2009.05.08 Fri 15:41

あっとゆう間のGW!
鎌倉では、カヌーをしたり、お友達と食事をしたり、ワンコと海辺をさんぽしたりと充実した毎日でした!!
しかし、たった一ヶ月留守にしただけなのに、お庭の芝生から草がのびのびに~
その作業にかなり時間を費やしてしまいました・・・・・

そして仙台に帰り、いつもの2匹!
おニューボールの取り合い・・・・・・

DSC_0208.jpg

新しいボールだと優しいミントさんも、いつものようにどうぞとは、いきません!
小町は意地でも絶対に離しません!
敗れそうなので、取り上げましたわん!!

さあ、週末、天気がいいようなので、お父さんのサーフィンについて、海に行こうかな~

Category:ワンコ  Comment:0  Top

Calendar

2009.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

yukari627

Author:yukari627
鎌倉に家完成!
家族と犬フラットコーテッドレトリバー(ミント)
新しく我が家にやって来たジャックラッセルテリア(小町)と楽しく暮らしています。
いろいろな事UPしていきま~す。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

Copyright © discovery日記 All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

