discovery日記

フラットコーテッドレトリバー&ジャックラッセルテリアとの散歩・食べ歩き&雑貨&ファッションの日々をつづった雑記帳です。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

美味し~い!!

2008.08.31 Sun 21:27

恵比寿にある、SOUL DRESSING
ここのハンバーガー美味し~い!

DSC_1424.jpg

More


Category:美味しいもの!  Comment:2  Top

スウェーデン製のBjorkisのハーフチョーク&リード!!

2008.08.29 Fri 14:32

ビヨルキスのハーフチョーク&リードとうとう買っちゃいました~!!
(かな~り皆さんからすると遅いんですけどね・・・・・・買うの・・・・

お店に行ってじっくり選んで買いました
欲しいと思う色がたくさんあったんだけど、サイズがなくて・・・残念・・・・しかし家から車で以外に近かったので、又買いに行こうっと・・・・

DSC_1398.jpg

More

Category:ワンコ  Comment:0  Top

韓国旬彩料理 妻家房(SAIKABO)

2008.08.27 Wed 16:59

玉高の地下にあるSAIKABO
ランチ食べて見ました~

チヂミ付き冷麺セット
お腹いっぱいになるチヂミの一人前の量
お味はでした~
今度はビビンバ食べてみたいな~

IMG_2518.jpg

IMG_2519.jpg

Category:美味しいもの!  Comment:2  Top

BRASSERIE EMBRASSER

2008.08.23 Sat 22:31

たまプラーザにあるブラッセリーアンブラッセ、わん友とランチ行って来ました~
こちらは、バイキングでした

お味は、う~ん・・・・・・・かな・・・・?!

IMG_2517.jpg

More

Category:美味しいもの!  Comment:0  Top

あれやこれや・・・・・はまりもの~

2008.08.21 Thu 11:49

この夏はまっちゃったもの、ご紹介~

DSC_1345.jpg
IKEAで買ったキャンドル電気を1箇所つけて後はキャンドルの明かりで・・・・・いい感じですよ!

More

Category:雑貨&お洋服  Comment:0  Top

家 外壁塗ってま~す!

2008.08.20 Wed 16:14

今月で大工さんも終わりの予定で、中も後少しぐらいでした
来月からは、クロス、タイル貼り、だんだん出来上がってきました~!!

壁が白く塗られてました。
わかりにくいですが、普通に塗るのではなく、自然をだすためにシャーシャーとせんがはいってます。(なんてゆう名前だったかな~・・・・・

DSC_1336.jpg

More

Category:家  Comment:0  Top

本栖湖でBBQ!

2008.08.19 Tue 11:27

先週本栖湖で、BBQをして来ました~

車から、富士山をパチリ!!

DSC_1246.jpg
綺麗に見えましたが、やはり雪がある富士山がいいですね・・・・

More

Category:お出掛け・旅  Comment:3  Top

ブラウス

2008.08.13 Wed 20:35

まだまだ暑い毎日ですが、秋に向けてブラウス買っちゃいました~

早く涼しくならないかな~・・・・・

DSC_1244.jpg

Category:雑貨&お洋服  Comment:0  Top

涼しい葉&花

2008.08.11 Mon 14:37

こう毎日家の中が暑いと、すこしでも涼しくなるようにと、お花屋さんで葉物とお花を買って来ました

DSC_1240.jpg

More

Category:色々なできごと  Comment:0  Top

サプライズに感動!!

2008.08.08 Fri 16:57

私事ですが、6日に誕生日を迎えまして
嬉しいはずが、だんだん恐怖になってきたような気がして・・・・・・

その日は、夜から飲み会が入っておりまして

DSC_1237.jpg

More

Category:色々なできごと  Comment:2  Top

気になるお菓子!

2008.08.01 Fri 16:50

友達に、”美味しいよ~”と、勧められた(KINOKUNIYA)にあるお菓子


DSC_1065.jpg

どれも ”まゆ~”でした
特に、ゴーダチーズ
とまりませ~ん・・・・・・・・・・・・・やばい

Category:お気に入りのもの  Comment:0  Top

Calendar

2008.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

yukari627

Author:yukari627
鎌倉に家完成!
家族と犬フラットコーテッドレトリバー(ミント)
新しく我が家にやって来たジャックラッセルテリア(小町)と楽しく暮らしています。
いろいろな事UPしていきま~す。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

Copyright © discovery日記 All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

