discovery日記

フラットコーテッドレトリバー&ジャックラッセルテリアとの散歩・食べ歩き&雑貨&ファッションの日々をつづった雑記帳です。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

春~よ来い!!

2011.03.07 Mon 21:28

ジャーナルで見た春物
パンツ2本(カーゴ、ベージュと緑)とシャツ!!
ここ最近気になり買っちゃいました!

DSC_0222.jpg

春よ早く~

~今日のちゃちゃっと御飯~
・大根サラダ
・たらの揚げ物
・御飯を炊いて、お友達に頂いた長崎角煮家こじまの角煮めしの素をまぜまぜ!

いただきま~す
IMG_3023.jpg


Category:雑貨&お洋服  Comment:0  Top

派手・・・・・・

2011.02.02 Wed 22:16

KEENの夏用のサンダルを以前買って、とても履きやすくて可愛いい色合いなので、又いいのが出たら欲しいなあ~と思っていたら、出てました!!
派手な色かなあ~と思いながらも、この水色のスニーカー買っちゃいました!

DSC_0124.jpg

トレッキングシューズみたいで可愛いい!
カーキのパンツや緑のカーゴにもあいそうかな~。
早く春よ来い!!!

Category:雑貨&お洋服  Comment:0  Top

MINNETONKA

2011.01.15 Sat 20:13

以前から欲しかった、MINNETONKAの靴、
バーゲンでお安くなっていたので、買っちゃいました!!!

DSC_0075.jpg


Category:雑貨&お洋服  Comment:0  Top

おNewフリース!

2010.10.20 Wed 21:34

パタゴニアで一目惚れの今年のフリース!
買っちゃいました!!!
早く着たいな~。

DSC_1033.jpg


DSC_1078.jpg

Category:雑貨&お洋服  Comment:0  Top

New 帽子!!

2009.11.13 Fri 17:42

夏は必ずといっていいほど、帽子は必需品!!
今の時期からの帽子は寒さ対策のため!
しかし毛糸の帽子は、似合わなくて・・・・・・・。
一昨年は、ベージュとグレーのニット帽を交互に、
今年はグレーのハンチング帽を気に入って買っちゃいました!!
似合うかしら?

IMG_2819.jpg


~おまけ~
多賀城のマンションは、鉄筋コンクリートマンション!
床暖はありません・・・・・
デロンギを持ってきたけど、温さが足りず・・・・・石油ファンヒーターを購入!
今日点火してみました。暖かい!!
しかしこの犬達が占領・・・・・・・・。

IMG_2818.jpg
ミントさんは気持ちよすぎて、
小町さんは、1番前で占領中・・・・・・・・いかがなものかしら・・・・・・・・・

Category:雑貨&お洋服  Comment:0  Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

yukari627

Author:yukari627
鎌倉に家完成!
家族と犬フラットコーテッドレトリバー(ミント)
新しく我が家にやって来たジャックラッセルテリア(小町)と楽しく暮らしています。
いろいろな事UPしていきま~す。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

Copyright © discovery日記 All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

