discovery日記

フラットコーテッドレトリバー&ジャックラッセルテリアとの散歩・食べ歩き&雑貨&ファッションの日々をつづった雑記帳です。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

小町 happybirthday!

2011.06.07 Tue 22:49

小町さん今日で3歳になりました!!
まだまだやんちゃな女の子ですが、これからもお散歩で会う皆さん遊んで下さいね。
ミントさんが27日お誕生日なので、プレゼントとケーキはまた今度!!

CIMG0424.jpg

Category:ワンコ  Comment:0  Top

暑~い!

2011.06.02 Thu 16:30

今日また雨・・・・。
お散歩に行けない2頭、寝るしかありませんね・・・・・・・

晴れた時に行った国際村!
暑いです~・・・・・・・のお顔のミント&小町さん

CIMG0487.jpg

CIMG0479.jpg
かなりぶさいくなお顔の小町さん!

今月は2頭とも誕生日!おめでとう!!!

Category:ワンコ  Comment:0  Top

怪しい犬発見!

2011.02.18 Fri 19:57

干しているドッグマットの上に怪しい犬!!!
小町・・・・・・・さんですね!
ワン!!

DSC_0178.jpg

Category:ワンコ  Comment:0  Top

雪!!

2011.02.15 Tue 15:20

昨夜から雪が降り始めました!
ベランダ一面雪化粧!!
ミントさん、待ちきれず、ベランダへ
美味しそうに食べていました。

DSC_0174.jpg

今朝、少し積もっていましたが、今はもう溶けています。

Category:ワンコ  Comment:0  Top

雪化粧 富士山!

2011.02.01 Tue 16:05

今日の朝の散歩、富士山が綺麗でした!!

IMG_2998.jpg
写真ではあまり迫力がありませんが、散歩でいつも見ることができるんですが、ほんと綺麗で大きくてすばらしいです!!毎日見れて、めぐまれてるなあ~と日々幸せです!

そしていつものミント!コンブ食べて幸せ中!!!

IMG_3001.jpg
口の中にはいってます。

コマチ!!ボール大好き!

IMG_3004.jpg
遠すぎました・・・・・。小さいからわからない??

Category:ワンコ  Comment:0  Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

yukari627

Author:yukari627
鎌倉に家完成!
家族と犬フラットコーテッドレトリバー(ミント)
新しく我が家にやって来たジャックラッセルテリア(小町)と楽しく暮らしています。
いろいろな事UPしていきま~す。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

Copyright © discovery日記 All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

