discovery日記

フラットコーテッドレトリバー&ジャックラッセルテリアとの散歩・食べ歩き&雑貨&ファッションの日々をつづった雑記帳です。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

この部屋どうする~・・・・・・・・

2011.03.06 Sun 22:15

我が家の主が、この4月で本社勤務になりめでたく単身赴任地仙台から帰って来ます!!
嬉しい反面、主人の部屋を物置場所にしていた私・・・・・
どうにかしないと~・・・・・

DSC_0219.jpg

このお部屋が見違えるようにようになりましたらお披露目しますね~・・・・
頑張るぞ~!!!

Category:家  Comment:0  Top

New 絵!!

2011.01.16 Sun 22:12

新しい絵を買ったので、額に入れて飾ってみました!

リビングには

DSC_0069.jpg

階段の壁には

DSC_0078.jpg

それぞれ個性があり、素敵な絵だなあ~と・・・・・。


Category:家  Comment:0  Top

遅ればせながら・・・・・

2011.01.13 Thu 20:00

遅ればせながら・・・・・・あけましておめでとうございます。
今年もマイペースにブログをしていこうと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

やっと落ち着いてPCに座れました・・・・。(言い訳かな・・・

IMG_2989.jpg

今日も穏やかな海散歩でした!!




Category:家  Comment:0  Top

リース作りました!

2010.11.30 Tue 22:04

生のモミとヒバを使い、リース作りました!
玄関に

DSC_0004.jpg


余ったモミとヒバで小さいリースを、

DSC_0008.jpg

Category:家  Comment:0  Top

壁に、”UNITED AIR LINES”

2010.11.22 Mon 23:06

主人が気に入って買った額の絵
UNITED AIR LINES Hawaii
殺風景な我が家の壁に、飾りました!!!

DSC_1111.jpg

DSC_1114.jpg
ここに家を建てて2年目、自分達の素敵な家を目指して、インテリアも徐々に・・・・・!!!

Category:家  Comment:0  Top

Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

yukari627

Author:yukari627
鎌倉に家完成!
家族と犬フラットコーテッドレトリバー(ミント)
新しく我が家にやって来たジャックラッセルテリア(小町)と楽しく暮らしています。
いろいろな事UPしていきま~す。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

Copyright © discovery日記 All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

