discovery日記

フラットコーテッドレトリバー&ジャックラッセルテリアとの散歩・食べ歩き&雑貨&ファッションの日々をつづった雑記帳です。


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

五所神社の桜!

2011.04.13 Wed 22:07

我が家がある五所神社参堂の桜!!
綺麗ですね~

DSC_0271.jpg


今日はシュウマイ作りました~!!

DSC_0262.jpg

Category:色々なできごと  Comment:0  Top

明るい笑顔が早く戻りますように!

2011.04.08 Fri 12:12

震災後なかなかPCにむかえず・・・・・
しかし私なりに考え出来ることをしていこうと
節電・買いだめはしないように!!
ECOにと、スーパーには車ではなく自転車で!!!
東北地方の皆さん、頑張りましょう!!

切花で買った梅・桜、暖かくなりずいぶん咲き始めました。

DSC_0261.jpg

DSC_0248.jpg

Category:色々なできごと  Comment:0  Top

横浜中華街!

2011.02.14 Mon 21:32

先週、中華街に行って来ました!
すごく久しぶりで、楽しかった~!!!

22.12.5 129

22.12.5 130

22.12.5 132

Category:色々なできごと  Comment:0  Top

車からパチリ!!

2011.02.13 Sun 20:14

今日は、連休の最終日!
天気がいいからドライブGoGo!!!
車の中からいろいろ撮ってみました!

22.12.5 141
富士山!

22.12.5 098
3連休の最終日だけ晴れたので、大渋滞でした!!!

22.12.5 140
お洒落な建物ビルズです!パンケーキが有名ね!!!

22.12.5 142
カレーライスで有名な珊瑚礁!ロケーションが最高!!

22.12.5 147
今日は午前中、波がいいのでサーファーがいっぱい海に浮いていました!!
我が家のサーファーさんは、今日はお休みらしい・・・・
しかし、サーファーを見ながら、今のは波にのらなあ~!今や~!!!あ~落ちた~、俺の方がうまいわ~!!
と、車の中から叫んでました・・・・・・。
どれぐらいの腕前になったのか、今度見に行ってみよ~っと!!!

Category:色々なできごと  Comment:0  Top

夕日

2010.12.05 Sun 20:05

海散歩!!
綺麗な夕日でした。

22.12.5 057


22.12.5 058
サーファーの人達も気持ちいいだろうなあ~と見とれている私!
ミント&小町は、美味しそうな昆布の茎を捜すのに必死!!!
こらあ~と、怒りの鉄拳がとんでしまった・・・・・

Category:色々なできごと  Comment:0  Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

yukari627

Author:yukari627
鎌倉に家完成!
家族と犬フラットコーテッドレトリバー(ミント)
新しく我が家にやって来たジャックラッセルテリア(小町)と楽しく暮らしています。
いろいろな事UPしていきま~す。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

Copyright © discovery日記 All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

